• インターネットプリントHOME仕分け
  • インターネットプリント注文方法仕分け
  • デジカメプリントソフト仕分け
  • インターネットプリント値段仕分け
  • お支払方法仕分け
  • インターネットプリントQ&A仕分け
  • 掲示板仕分け
  • インターネットプリント特定商取引仕分け
  • 掲示板仕分け
  • インターネットプリント メールでのお問い合わせ

インターネットプリント注文ソフトダウンロード よくあるご質問

注文前に一度目を通しておいていただくことを推奨致します。

回答 

お答え 商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
注文されてから商品が届くまで約1日から3、4日間お時間をいただきます。
混雑時や大量注文時、メンテナンス時等は発送が遅れるころがございます。
通常はデータ受信日かその翌日には発送出来るようにしております。
お答え デジカメプリントを注文したがメールが届かない
メールが届かない場合は、当店までメールにてご連絡下さい。
注文ソフトで登録したメールアドレスは間違っていませんか?間違っているとメールは届きません。
セキュリティソフトやメールソフトの設定により、迷惑メール、フィッシングメールに振り分けられている可能性がございます。そちらも確認して下さい。
クレジット決済ご希望でヤフーメールをお使い場合、高確率でフィッシングメールと判断され、メールが届かないことが多いです。
ヤフーメールのHELP等を参照して当店からのメールが受信出来るように設定して下さい。
 参考リンク Yahoo!メール ヘルプ-
特定のメールアドレスを救済リストに追加する メールが受信出来ない迷惑メールフィルターとは
お答え 日付は入れられるのでしょうか?
日付入りのプリントすることは可能です。
注文ソフト「デジタルビュア」の注文画面で日付設定をクリックして下さい
(デジカメ画像の場合は撮影時に設定されている日付になります。画像加工された場合は変更される場合がございます。) また日付、日時を自由に入力する事も可能です。入力出来るのは半角英数字のみです。
日付の入る位置は横位置での右下のみになります。
お答え プリントの発送先を別のところへ指定できますか?
はい別住所にも発送出来ます。
本人様以外の方に発送される場合はデジカメプリント注文ソフトデジタルビュアのコメント欄に 発送先の住所を書いていただく形になります。
※コメント欄には以下の情報を入力ください。ネコポスで届くようにご記入下さい
◆発送先住所(郵便番号やマンションやアパート名も省略しないで全てお願いします)
◆発送先の名前(氏名・企業名等)
◆電話番号
お答え 写真の色補正はしてくれますか?
オペレーターが一枚一枚最善になるように補正を行っております。
補正なしをご希望の場合は注文ソフトのコメント欄に「補正なし」
と明記下されば補正なしでデジカメプリントさせて頂きます。
お答え 再プリント出来ますか?
配送中の事故(折れ、キズ、水濡れ等)の場合や当店が原因でお届けのお写真が欠陥品であった場合や仕上がり品質がお気に召さない場合も1回に限り無料にて再デジカメプリントをさせていただきます。
※データ上補正仕切れない場合(手振れ、ピンボケ、オーバーアンダー等撮影時のミスや低解像度の画像(写真プリント不向き)の場合、注文ソフト上での操作ミスによる間違いプリント等、当店に原因の無いミスによる再プリントはお受けできませんのでご了承ください。
お答え どんな支払い方法がありますか?
お支払いについては以下の通り各種用意しております。
  • 銀行振込(注文後支払い)
  • クレジットカード決済
  • 郵便振替(注文後支払い)
  • コンビニ決済
  • 代金引換(宅急便の場合)
注文→発送→支払いといった順序で行います。
振り込みの場合、商品が先に到着する場合がありますが、到着後お振り込み可能です。
お答え 注文できる(アップロードの枚数)枚数は上限はあるの?
注文できる写真の枚数は、こちらには上限はありません。
※お客様の利用のプロバイダによっては大量に注文出来ない場合がございます。
その場合は分けて注文いただいても結構です。(3回に分けて送信等)
そのことをわかるようにコメント欄にご記入下さい。送料は1回分で再計算致します。
お答え どうやって注文すればいいんでしょうか?
  1. フリーウェア注文ソフト「デジタルビュア」をダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると「デジタルビュア」が起動します。
  3. デジタルビューア起動して注文したい写真を選択してください。
  4. デジタルビューアの注文画面から直接注文できます。(インターネット経由での注文です。 マックをお使いの方はこちらにアクセスして下さい。Java対応のソフトになります。
お答え デジカメやパソコンのモニターと写真の色が違うようなのですが?
反射原稿である写真と透過原稿のモニターでは全く同じ色を表現することは出来ません。
モニター設定や型番や製造ロットによって色は変わりますしOSの種類やグラフィックカード、 その製造メーカーやドライバのバージョン等によっても発色は変わります。
写真やモニターを見る光源(蛍光灯や自然光、電球)によっても色は変わります。
お答え 今日頼んで明日の午前中に商品が着くようにしてほしいのですが?
午後12時までに注文頂ければ即日発送は可能です
宅配便を指定されたならお届けの地域(関東、中部、近畿、信越、北陸、中国)によっては可能です。
また注文量や当店の混雑状況により対応出来ないこともございます。
またネコポスはポスト投函になりますので時間や日時の指定はできません。 ご了承下さい。
お答え 領収書が必要なのですが
領収書が必要な場合、注文ソフトでのコメント欄にご記入してください。仕上りに同封いたします。
別箇所や後ほど別送する場合等は別途送料がかかります、ご了承ください。
お答え クレジット決済の請求書の名前が違うのですが。大丈夫でしょうか?
請求書の名前は提携会社であり、クレジットについてはそちらの会社に委託しております。
お答え 携帯電話のカメラからも写真にできますか?
携帯から直接の注文はできませんが、携帯電話についているメディア(MicroSD等)に画像を保存しPCに取りこんでしまえばデジカメと同じように注文ソフトで注文できます。
画像サイズが 100万画素以上ならLサイズでプリントできますが、壁紙やメール送信用に小さい画像サイズのものの場合は、携帯用サイズ(プリント面小さめなので粗が目立ちにくい)をおすすめします。
お答え 発送方法は何がありますか?
ネコポス、宅配便の2種類で発送しております。 どちらかがお客様が選択できます。
お答え パソコンで加工した写真などでもプリントできますか?
デジカメのデータ加工したものだけでなく、CGデータやゲームのスクリーンショット等でもJPEG(sRGBのみです、adobeRGBやCMYKデータには非対応)であればプリントできます。
※加工したデータはExifデータがなくなり、日付が変更される場合がありますのでご注意ください。
 注文ソフトDigitalViewerでは日付を手入力することも出来ます。
著作権に反するようなものや公序良俗に反するようなものはデジカメプリント出来ないこともございます。
お客様が送信されたデータは各種法律に違反しないものとしてデジカメプリント致します。
当店でプリントしたことによって問題が起きた場合等、当店では一切責任を負わないものとします。
ご理解の上、ご注文下さいませ。
お答え メモリカード等直接送付してもデジカメプリント出来ますか?
メディア等を直接送付していただいても対応可能です。
連絡事項等お伝えしますのでまずメールにてご連絡して下さい。
連絡なしにいきなり送付されますと対応出来ない(メディアを受け取れない)可能性があります。
データは必ずバックアップを取ってから送付下さい。
お答え 外国語OSからも注文出来ますか?
当店のデジカメプリントは日本語OSからの注文のみとなります。 外国語OSの場合は日本語が使える場合も、文字コード等の問題で、お客様のご注文を認識出来ない現象が発生しております。(データ送信は出来る) 回避策としてユーザー情報を半角英数字Roma字のみで入力していただければ、注文出来る可能性もあるようです。

激安でキレイなデジカメプリントがインターネットプリントとしてカンタンに注文できます。

インターネットプリントウィンドウズ用デジカメプリント注文ソフト。
左のアイコンを右クリックで「対象をファイルに保存」でデスクトップに保存。詳細は注文ソフトのページ使い方はこちらのページで

インターネットプリント Macでインターネットプリント
WEB上で注文出来るJAVA対応のソフトです。
左アイコンをクリックで注文ページにジャンプ!
デジカメプリント注文の使い方はこちらへアクセス

PAGE TOP