■ Yahoo!メールをお使いのお客様へ


ご注文後に注文控えメールが届いていない場合、
「迷惑メール」に振り分けられている場合がございます。

「迷惑メール」フォルダにメールが届いていないか、ご確認をお願い致します。

当店からのメールを確実に受信トレイに振り分けするには設定が必要です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-06.html
こちらの手順で当店のメールアドレス「 natural@digitalviewer.net 」を追加願います。

「迷惑メール」フォルダにもメールが届いていないお客様は、
「なりすましメール拒否機能」設定をご確認ください。

「なりすましメール拒否機能」を無効にする
当店のメールアドレスを救済リストに追加する

上記、 いずれかの設定をお願いします。
設定変更後、当店までご連絡ください。

 

■ InternetExplorerを使われているお客様へ


お支払方法で「クレジット決済」をお選びの場合、
決済サイトへのアドレスを「フィッシングサイトの疑い有り」という事でブロックしてしまう事もあるようです。

特に現在のIE7、IE8ではフィッシング対策という事でセキュリティが強固になっております。
もちろんフィッシングサイトではございませんので、そのような症状が出た場合、以下の方法をお試し下さい。

IE7をお使いの場合:フィッシング詐欺対策機能
IE8をお使いの場合:SmartScreenフィルター機能

これらの機能を一時的に切っていただければ問題ないと思われます。

yahoo及びgoogleのツールバーをお使いの場合、
ポップアップブロック機能が働き、決済サイトに繋がらない場合もあるようです。

そのような場合は、設定画面よりポップアップブロック機能のチェックを外してご利用下さい。