Q1 日付は入れられるのでしょうか?
Q2 発送方法は何がありますか?
Q3 プリントの発送先を別のところへ指定できますか?
Q4 商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
Q5 写真の色補正はしてくれますか?
Q6 
支払い方法は何がありますか?
Q7  どうやって注文すればいいんでしょうか?
Q8 注文できる(アップロー ドの枚数)枚数は制限はあるの?
Q9 注文しても返信メールが こないのですが・・?
Q10 今日頼んで明日の午前中に商品が着くようにしてほしいのですが?

Q11 クレジット決済の請求書の名前が違うのですが。。大丈夫でしょう か?





Q1 日 付は入れられるのでしょうか?

A1

はい。入れられます。フリーウェア注文ソフト「デジタルビュア」の注文画面で日付、日時 を自由に入力する事が可能です。

▲TOP



Q2 発 送方法は何がありますか?

A2

発 送方法は現在、ネコポス、宅急便の2種類です。お客様が選択できます。
ネコポスは郵便受けに届きます。手渡しをご希望の場合は宅急便をご指定下さい。
また、ネコポスでも重量が超過した場合は、宅急便でお送りする場合があります。
この場合、送料の差額は当社が負担いたします。

  ▲TOP


Q3 プ リントの発送先は別のところへ指定できますか?

A3

は い。本人様以外の方に発送される場合は無料注文ソフトデジタルビューアのコメント欄に発送先を書いていただく形になります。
* コメント欄には以下の情報を入力ください。
○〒
○発送先住所(マンションやアパート名も省略しないで全てお願いします)
○発送先の名前(氏名・企業名等)
○電話番号

  ▲TOP



Q4 商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?

A4

注 文されてから商品が届くまで約1日から3日間お時間をいただきます。午後12時までにご注文いただければ即日発送が可能です。但し、混雑時や大量注文の時は 即日でお送りできない場合があります。ご了承くださいませ

 ▲TOP


Q5 写真の色の補正はしてくれますか?

A5

オ ペレーターが一枚一枚補正をかけてプリントしております。補正が不要な場合はコメント欄に色補正不要とお知らせ下さい。

  ▲TOP


Q6 お支払い方法は何がありますか?

A6


○クレジット決済(注文後支払い)

*注文→発送→支払いといった順序で行います

  ▲TOP


Q7 どうやって注文すればいいんでしょうか?

A7

1. まずは、フリーウェア注文ソフト「デジタルビュア」をこちらのページからダウンロード してください。
2.ダウンロードしたらファイルをクリックすると「デジタル ビュア」が起動します。(インストール不要)
3.デジタルビューア起動して注文したい写真を選択してくだ さい。
4.デジタルビューアの注文画面から直接注文できます。(インターネット経由での注文です。)

▲TOP


Q8 注文できる(アップロードの枚数)枚数は制限はあるの?

A8

注文できる写真の枚数には、制限はあ りません。
途中で止まってもリトライが可能です。しかし、キャンセルし てやり直した方が確実です。

  ▲TOP


Q9 注文しても返信メールがこないのですが・・・?

A9

注文時または発送時にはお客様にメー ルを返信致しますが、万一メールが届かない場合は問い合わせ下さい。
natural@digitalviewer.net

~お客様へ~

●メールアドレス の入力は間違いありませんか。
●携帯電話でメールを受信されている方は、「着信指定」がオ ンになっていると受信できません。
●パソコンのメールでは迷惑メールのフィルタをかけている場合、ファイヤーウォールの設定で受信できない可能性があります。

●ヤフーメール等のフリーメールの場合、高確率で迷惑メール類に振り分けられるようです。
お使いのフリーメールのHELP等を参照して当店からのメールが受信出来るように設定して下さい。
参考リンク Yahoo!メールヘルプ- メールが受信出来ない迷惑メールフィルターとは

  ▲TOP


Q10 今日頼んで明日の午前中に商品が着くようにしてほしいのですが?

A10

午後12時までに注文頂ければ即日発送 は可能ですが、翌日の午前中となりますと不可能です。
早くても午後着となります。(この場合は宅急便をご選択下さい)
ネコポスでは、時間の指定はできません。 ご了承下さい。


Q11 クレジット決済の請求書の名前が違うのですが、大丈夫でしょうか?

A11

大丈夫です。請求書の名前は提携会社 であり、クレジットについてはそちらの会社に委託しております。