無料注文ソフト

無料注文ソフト
注文ソフトダウンロード
右クリックで
「対象をファイルに保存」
Macはこちらにアクセス

お答え

お答え デジカメプリントを注文したがメールが届かない
当店までEメールでご連絡下さい。
注文ソフトで登録したメールアドレスは間違っていませんか?間違っているとメールは届きません。
セキュリティソフトやメールソフトの設定により、迷惑メール、フィッシングメールに振り分けられている可能性がございます。そちらも確認して下さい。
ヤフーメール等のフリーメールの場合、高確率で迷惑メール類に振り分けられるようです。
お使いのフリーメールのHELP等を参照して当店からのメールが受信出来るように設定して下さい。
 参考リンク Yahoo!メール ヘルプ- メールが受信出来ない迷惑メールフィルターとは
お答え 日付は入れられるのでしょうか?
日付をプリントすることは可能です。
注文ソフト「デジタルビュア」の注文画面で日付、日時を自由に入力する事が可能です。
横位置での右下のみになります。入力出来るのは半角英数字のみです。
お答え プリントの発送先を別のところへ指定できますか?
はい別住所にも発送出来ます。
本人様以外の方に発送される場合はデジカメプリント注文ソフトデジタルビュアのコメント欄に 発送先の住所を書いていただく形になります。
※コメント欄には以下の情報を入力ください。ネコポスで届くようにご記入下さい
◆発送先住所(郵便番号やマンションやアパート名も省略しないで全てお願いします)
◆発送先の名前(氏名・企業名等)
◆電話番号
お答え 商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
注文されてから商品が届くまで約1日から3、4日間お時間をいただきます。
混雑時や大量注文時、メンテナンス時等は発送が遅れるころがございます。
通常はデータ受信日かその翌日には発送出来るようにしております。
お答え 写真の色補正はしてくれますか?
オペレーターが一枚一枚最善になるように補正を行っております。
補正なしをご希望の場合は注文ソフトのコメント欄に「補正なし」
と明記下されば補正なしでデジカメプリントさせて頂きます。
お答え 再プリント出来ますか?
配送中の事故(折れ、キズ、水濡れ等)の場合や当店が原因でお届けのお写真が欠陥品であった場合や仕上がり品質がお気に召さない場合も1回に限り無料にて再デジカメプリントをさせていただきます。
※データ上どうしようもない場合(手振れ、ピンボケ、オーバーアンダー等撮影時のミスや低解像度の画像(プリント不向き)の場合、注文ソフト上での操作ミスによる間違いプリント等、当店に原因の無いミスによる再プリントはお受けできませんのでご了承ください。
お答え 支払い方法は何がありますか?
お支払いについては以下の通り各種用意しております。
  • 銀行振込(注文後支払い)
  • クレジットカード決済
  • 郵便振替(注文後支払い)
  • コンビニ決済
  • 代金引換(宅急便の場合)
注文→発送→支払いといった順序で行います。
振り込みの場合、商品が先に到着する場合がありますが、到着後お振り込み可能です。
お答え どうやって注文すればいいんでしょうか?
  1. フリーウェア注文ソフト「デジタルビュア」をダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると「デジタルビュア」が起動します。
  3. デジタルビューア起動して注文したい写真を選択してください。
  4. デジタルビューアの注文画面から直接注文できます。(インターネット経由での注文です。 マックをお使いの方はこちらにアクセスして下さい。Java対応のソフトになります。
お答え 注文できる(アップロードの枚数)枚数は上限はあるの?
注文できる写真の枚数には、上限はありません。
※お客様の利用のプロバイダによっては大量に注文出来ない場合がございます。
その場合は分けて注文いただいても結構です。(3回に分けて送信等)
そのことをわかるようにコメント欄にご記入下さい。送料は1回分で再計算致します。
お答え 注文しても返信メールがきません
注文時または発送時にはお客様にメールを返信しております、万一メールが届かない場合は問い合わせ下さい。
●ご注文時にメールアドレスを間違って記入されている場合も受信されません。
●迷惑メールのフィルタをかけている場合、ファイヤーウォールの設定で受信できない可能性があります。
●一部のウェブメールでは、迷惑メールに自動的に振り分けられてることもございますので、そちらもご確認下さい。
お答え 今日頼んで明日の午前中に商品が着くようにしてほしいのですが?
午後12時までに注文頂ければ即日発送は可能です
平日の場合、宅配便を指定されたならお届けの地域(関東、中部、近畿、信越、北陸、中国)によっては可能です。
また注文量や当店の混雑状況により対応出来ないこともございます。
またネコポスはポスト投函になりますので時間や日時の指定はできません。 ご了承下さい。
お答え 領収書が必要なのですが
領収書が必要な場合、注文ソフトでのコメント欄にご記入してください。仕上りに同封いたします。
別箇所や後ほど別送する場合等は別途送料がかかります、ご了承ください。
お答え クレジット決済の請求書の名前が違うのですが。大丈夫でしょうか?
請求書の名前は提携会社であり、クレジットについてはそちらの会社に委託しております。
お答え 発送方法は何がありますか?
ネコポス、宅配便の2種類で発送しております。 どちらかがお客様が選択できます。
お答え パソコンで加工した写真などでもプリントできますか?
デジカメのデータ加工したものだけでなく、CGデータやゲームのスクリーンショット等でもJPEG(sRGBのみです、adobeRGBやCMYKデータには非対応)であればプリントできます。
※加工したデータはExifデータがなくなり、日付が変更される場合がありますのでご注意ください。
 注文ソフトDigitalViewerでは日付を手入力することも出来ます。
著作権に反するようなものや公序良俗に反するようなものはデジカメプリント出来ないこともございます。
これらの権利関係はお客様のほうでクリアしてからご注文下さい。
お答え メモリカード等直接送付してもデジカメプリント出来ますか?
メディア等を直接送付していただいても対応可能です。
連絡事項等お伝えしますのでまずメールにてご連絡して下さい。
連絡なしにいきなり送付されますと対応出来ない(メディアを受け取れない)可能性があります。 
データは必ずバックアップを取ってから送付下さい。

TOP